

新しいマターです!

 新しいマターでて、新ストーリークエスト出た時が一番やる気でてるきがします。

 そんなワケで、今回はストーリー上の色んなSSとったので放出。かなり激しくネタバレ含んでるので、気にする人は見ないほうがよいかも?

pso20130228_193441_001.jpg

続きを読む »


アブダクションされた!

 クロトのオーダーでお金稼ぎをしようと、野良でタイムアタックしていたら、アブダクションされちゃいました!!!

 アブダクションされる条件は「優秀なアークス」であることが条件なようです。
 やったー! ついにミナも優秀なアークスの一員です!

03.jpg
 荒廃した雰囲気が出ていて、絶望感を感じさせる、いい地獄絵図です。
 PSUでもSEEDの本拠地みたいな惑星とかあったけど、どうにも荒廃感はなかったので、これくらいアナーキーな感じの方が個人的に好きです。

続きを読む »

走破演習:リリーパ攻略 その②

その①に引き続き、走破演習:リリーパ攻略です。
今回はエリア2と3の攻略をします。

続きを読む »

走破演習:リリーパ攻略 その①

 グラインダー300個、間違えて1000メセタで売り払ってしまった戦うコックさんです。こんにちは。
 アブダクションがどうのこうのとかもあって、需要が軒並みあがりつつある走破演習ですが、ナベリウスはともかく、リリーパやアドゥムスキアの攻略方法しらねーぞ! という人が多いみたいなので、紹介していこうと思います。
 大体書いてることはPSO2 Wikiと同じかもしれませんが、参考にしたい方はどうぞ。
 基本ソロでの攻略メインになりますが、所々PTでの攻略法も入れていこうと思います。

続きを読む »

豆知識と雑記

 生活習慣乱れまくりな戦うコックさんです。こんにちは。
 今回はPSO2の色々な豆知識を紹介していこうと思います。
 今回は、私がフレンドにポロッと語ってみたら「え!? そうだったの!?」みたいな反応のあったヤツだけ紹介していこうと思います。
 中には「そんなの知ってるよ!」という豆知識に感じる人もいるような内容ですが、堪忍してね!

続きを読む »

